Who Killed Cock Robin'

いきなり背後から刺されたオタクの呟き

底なし沼に落ちてしまっている①

V6インパクト*1からもう早二週間が経とうとしている。気が付けばもう五月だ。私にとって五月と言えば五月病、ゴールデンウィーク、それから父の誕生日ぐらいの印象しかないものであった。 ところがこれからは新たにかつ、とても重大なイベントがあるのだ。 …

V6布教(され)日記~自担という文化~

友人が渡してきたBlu-rayディスクの前で、私は正座をしていた。かれこれそうする事二十分も経っている。そろそろ背後にいた父親が私を心配してくる頃だ。頭がおかしくなったのではないかと心配しているのだろうと思うが、ただ単に覚悟を決めているだけである…

V6布教(され)日記~セクバニコンを見て~

昨日勢いだけでブログを書き、ええいままよ!と勢いだけで全体公開をし早速後悔している。これファンの方から怒られないだろうか。 とりあえずニヤニヤ笑いながら「面白かったヨ!」と言ってくる友人は後で殴る事にして、本日新たなライブ映像を見させてもら…

興味が無かったはずだったのに気が付いたら刺されていた

我ながらかなり物騒なタイトルだけれど、お暇であるならばちょっとだけ聞いて欲しい。 ちなみに要約すると「コロナの影響で自宅できちんと自粛していたらYouTubeにあがっていたV6様の動画に後ろから刺されて沼に落ちてしまった」という話である。 そもそもの…